福祉の街 デイサービス秩父

クリスマス会参加

皆様こんにちは。 「ふくしのまち秩父」 ケアマネジャー の 齊藤 です。

先週末 12/19(土) に 「デイサービスふくしのまち秩父」 にて クリスマス会 が行われ、その中で、 「ちち音クラブ」 の日頃の成果を発表させていただきました。

クリスマス会 なので、 「きよしこの夜」 、 「赤鼻のトナカイ 」、 「サンタが町にやってくる」 3曲の ハンドベル演奏&歌唱 を行いました。

           

失敗もありましたが、笑顔も見られ、楽しく発表できました。\(^o^)/


続きまして、 クリスマス会 の様子です。

安藤相談員 の司会によりスタート。 各職員のパワー(?)により、開始前からワクワク感が漂っていました。

Kさま や 「ちち音クラブ」担当 新井介護士 による手品。 思わず驚きの声が出てしまいました!

     

Sさま による歌唱ショー。 のど自慢出場??

 福祉の街 からやってきた サンタクロース によるクリスマスプレゼント配り。 さて、その正体は???

                            

本社から伊田次長と吉田さんに来ていただきました。 ありがとうございます。(^O^)

                           

その他、 秩父市シルバー人材センター民謡部 の皆さまによる踊りや、手作りケーキとお茶によるティータイム等があり、とても楽しい一日でした。

今年一年大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。